hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】【コラム】ビューティマイセレクションでオーラ撮影からの『ながたや(力猿)』で思わぬ女子会

2014-07-22 22:05:41 | コラム
こんばんは。
hanayuです。

3連休明け、疲れました!
稼働日一日少ないので、これから激務かしらん?
頑張らねば!

さて、昨日のお話。

夕方から、第二富士ホテルで開催されていた
ビューティマイセレクションのイベントに顔を出してきましてん。

実は出店のお話を頂いていたんですが
ちょっとイメージ違うかな、と思ってお断りしたんです。
「顔は出してね」とチケットを頂いていたので、ネイルの子と行ってきました。



ちょうどショーが始まったところだったみたいで
三味線ロック!
かっこいいですね♪



ワンドリンクは泡をチョイス。むふ
3Fのテラス席で頂きました。

「せっかくだから何か体験していきなよ」との事で、人生初のオーラ写真撮って頂きました!



これ、私のオーラですって。
全体的に黄色。

明るくユーモアがある、瞬間的な臨機応変が上手い。
勉強意欲があり努力家。
心をいつも明るく楽しくして、他人の意見をよく聞きましょう。

という意味らしいす。
ちなみに経営者タイプや組織内でもリーダーに多いカラーのようです。

うーーん、どうかしら?
そして一部緑になっているところは、今後、未来の事なんだとか。

努力家で忍耐心がある。多情多感で、道徳的で礼儀正しく、責任感も強い。
人に教えたり、癒したりする職業で力を発揮します。
冷たい食べものを避けましょう。

だって。
今後、書道家としてやっていきたい私にはなかなか的を得ているかも。
ただ、緑と黄色の境目に白が出てるのは不安を感じている証拠らしく
ギクリ……

なるほど。
あなどれませんな。


さて、会場をあとにして向ったのは『ながたや(力猿)』。





大皿からアレコレ選んでオヤジ飲みです。笑



最後の晩餐メニューの茶碗蒸しも美味しくね!

ネイルの女の子と一緒だったんですが
ビューティの会場でチケットあげた友達と会いまして、途中で合流しました。

からの、彼も合流!



みんなで一枚。
お、ハーレムじゃん♥
(彼の顔出しはできましぇーん!)

カウンターで女子4人+おっさん1人でキャッキャ盛り上がりました♪

あー、楽しかった!
次回のおかげさんも楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ

みんな、遊んでくれてありがとね!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食】【コラム】『レストラ... | TOP | 【食】『倫敦塔 ヨーマン』『... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム