hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【hana】ぬくぬくしましょ

2012-10-20 19:31:30 | コラム
こんばんは。
hanayuです。

今夜はミキティが遊びに来るのだが
バイト後っちゅう事で隙間時間。


さて、最近はめっきり飲みに行く回数も減って
金曜日にノー予定で帰宅することにも慣れまして。
(前はどっか行かなくちゃ!って思ってたんですけどね)

楽しみは



ソファでごろごろ。
hana乗っけながらのハードディスクで録ったドラマ視聴。



寒い夜もこれでぬくぬく。





熟睡すると結構重いんですけどね。



ついつい私も寝落ちしちゃいそうになるんだけど。
さすがにそれはいかんだろう、と。

顔洗ったりしてる間は





ミノムシにしときます。笑




って事でhanaも待機中。
今夜もまたやらかしちゃうんだろうなァ……。


まいっか。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【hana】もっふりおなかが魅力的 | TOP | 【Life】週末は鍋三昧 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム