hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】『晴快荘』さんで営業と女子会

2016-09-30 23:22:58 | コラム
こんばんは
hanayuです。

花金

ですが…
先週の激務&遊び疲れを引きずって
今週はしずかーーに過ごそうかと。

ちと急きょ昨夜は打ち合わせ兼ねて一杯やってきたしね。
新しいお仕事頂きました!
頑張らなきゃ。
Kさん、ありがとうございます♪

さて、先週のお話ですが
お取引頂いているお店へ
バーター営業で
お邪魔して女子会やってきました。

栄4丁目の『晴快荘』さんです。



こちらはお通し



お刺身は盛り合わせで



ブッコロリとエビのサラダ
これ、いいね。



タコ唐揚げ



名物のタコしゃぶは
お店の方がてきぱきと仕上げてくれますよ♪
もずく入りの出汁でささっとね。



途中、ハマグリをサービスしてもらったんだけど
舞い上がって写真撮り忘れた。笑

〆はお雑炊で。
しみるなぁ、んまい。

名古屋で日間賀島を味わうお店です。
なかなか繁盛しとりまっせ。

新店オープンにむけ
こちらの東新町店を任せたいキッチン正社員を募集しています。
ご興味ある方、ぜひお声かけくださいね!

会社の営業女子2人と私
最近じゃ会社でも女子高みたいなノリでキャッキャやっとります。
世代違えども、一応私も女って事で、女子会!

盛り上がりました♪


そして、翌日のランチは親友と。



かなりボリューミィでしたが
美味しかった♪

あぁ、幸せ。

今夜はhanaを膝に乗せてくつろぎタイム。
ま、この時間が一番の癒しなんですけどね。

では週末、お仕事の方はお疲れさま。
お休みの方はごゆるりと。

私もhanaもお母さんも無事生きてます。
ありがとう。


★おまけ
キレた小僧は、結局一言も謝りもせず
会社の財産でもある顧客へなんのフォローもせず
迷惑と未収金だけ残して去りました。
腹たちますわ。おほほ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コラム】改めて思うこと | TOP | 【コラム】天国でもプレイボ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム