entrée~アントレ~

大好きなパンとお菓子たち。

ニコニコ^^さくさくクッキー

2006年11月19日 | *お菓子*
今日は友達の誕生日パーティー

なので、プレゼントと一緒に渡すクッキーを焼きました

もう少し凝ったものを作った方がいいのかな~とか思ったけど

ケーキは別にあるし…

ってことでクッキーにしました

プレーンなクッキーを焼くのは本当に久しぶり

いつも何かを混ぜたり、間にはさんだりするので

このクッキーは、直径2センチくらいのとっても小さくて

かわいらしいクッキーです

でもやっぱりシンプルすぎると何かものたりなーいって感じだったので

竹串を使って顔を書いちゃいました

相変わらず不器用だなぁ~(笑)

でも気持ちはたーくさんこもってるんだよ

おいしく食べてくれたら嬉しいな

今日は雨なのかなぁ?

寒いなぁ~

いい週末をお過ごしください


レシピブログに参加していますクリックして応援してくださると嬉しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^O^)v (ちーMAMA)
2006-11-21 08:13:06




いっぱい美味しそう&可愛いお菓子やパンを作られてますね~ρ(>▽<)β

全部いただきたいです(*・∀<)Ь



リュスティック、私も大好きですが…よく失敗します(>_<。)

綺麗に出来て、羨ましいです(≧∇≦)



ニコニコクッキー、私が貰いたいぐらい可愛いです~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

センスあっていいなぁ(*´ー`)ノ
ちーMAMAさん> (ayu)
2006-11-23 20:11:33
リュスティック…シンプルだけど奥が深いですよね~
ゆっく~り発酵させるのがいいのかな?

私は全然かわいいキャラじゃないんですけど、
かわいいお菓子…好きかもです(笑)

おすそわけしたいな