entrée~アントレ~

大好きなパンとお菓子たち。

ベリー×ベリークッキー

2006年12月01日 | *お菓子*
今日のクッキーはベリー×ベリーの組み合わせ

薄く伸ばしたクッキーの生地に

いちごジャムとブルーベリージャムを塗って

クルクル巻いて、冷凍庫で凍らせた後カットして焼きます

友達が私の作ったクッキーが本当においしいって言ってくれます

それがすっごく嬉しいから、

いつでも食べてもらえるように家にはいつもクッキーをストック

人に喜んでもらえるのってすっごく嬉しい

何があっても人には優しくできるような…そんな人になりたいな


レシピブログに参加していますクリックして応援してくださると嬉しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~♪ (ちーMAMA)
2006-12-04 20:41:40
冷凍ストック、私もいつかお邪魔したくなりました(*・∀<)Ь

*ayu*さんのような器用で素敵な女性なら、お友達さんも鼻高々でしょうね(≧∇≦)

私もそんな女性になりたいです(^_^;
Unknown (YOME@実家)
2007-02-25 09:23:55
クッキーが続いてるんだね~~~!
どれも可愛くて、美味しそう!!
ニコニコクッキーなんて
もう感嘆の声を上げちゃったよ!!!

ベリーべりー・・・なんて名前も見た目も可愛くて・・・。
娘も喜びそう!

何があっても人には優しく・・・。
ちょっとハッとしました。
このところ凹んでたので、自分しか見えてなかったかも・・・。見習ってガンバらなくちゃ。