アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

お疲れ様でした。

2016年10月16日 | 日記
昨日、今日とお天気が良かったので
パネル展示も沢山の人が見に来てくれた様でした。

アユと凛もお祭りに参加出来た事
アユと凛の写真を沢山の人が見てくれた事は
良かったと思います。

こんな事がまたどこかの誰かとの繋がりになればいいなぁ
なんて思いながら…

夜はネコちゃんを飼い始めた友達の家におよばれされました。
題して
「猫見酒」

ネコちゃんに癒されながらお酒を頂いてきました〜〜。
可愛いかった。


パネル展示で二泊三日お泊りしたアユと凛
無事に家に帰って来ました。

お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パネル展示 | トップ | 予想外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。