アラサーの雑記

日々の思いや出来事の雑記録

不安の波

2017-03-23 03:48:25 | 日記
仕事終わりに同僚と食事をして、一人カラオケに行って、深夜に帰宅。

帰宅してしばらくは彼とLINEのやり取りをしていた。彼が先に寝るということでやり取りを終えてから、色々と考え事をしていた。

ふと、不安な気持ちが押し寄せてきた。今日は嫌な出来事もなく、むしろそれなりに楽しいこともあった日だったのに。

最近は比較的調子がよかった。こんなに不安を感じるのは久しぶりだった。


そんな日もあるさと自分に言い聞かせるしかない。

疲れてるのかな。
寝る前に、軽い動悸がした。
こんなメンタルの不安定感が、私が双極性障害であるということを実感させる。
我ながら、不安定な自分にはうんざりだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿