行雲流水

自然の成り行きに任せて・・

熱々のグラタンが食べたいです。

2016-09-23 22:40:29 | 日記
こんがりとした良く焼けたチーズに、クリーミーなクリームソース!

濃厚な味で、具には健康面を考えて盛りだくさんの野菜があるものが嬉しいですね。

身体の冷えは女性にとっては大敵なので、かぼちゃなどの温野菜を入れて食べたいです。

けれど、風味と歯ごたえ的にも、もう少し欲しいのでよく脂を切ったベーコンも一緒に入っているグラタンが食べたいです。

カロリーを気にしているとはいえ、やはりグラタンにはマカロニも欠かせないので少量のマカロニは欲しいですね。

タバスコも少しかけて、クリーミーな味だけでなくピリっとした大人の味も楽しみたいです。

コメントを投稿