HAPPYまいぺーす。

日々のことから好きなもの、いろんなことを気の向くままにおしゃべりしているBLOGです♪

お財布替えましたo(^-^)o

2010年09月01日 08時08分08秒 | 雑貨、小物など
長年愛用したマットブロンズのヴェルニがいよいよボロボロになってきましたので...


モノグラムに変更してみました(o^o^o)


今のラインなんですが、表はいつものモノグラムなのに、中身が花柄!カワユス!


3色ありまして迷いましたが、第一印象のブルーにしました!


開くたびウキウキですよ♪

サービスでイニシャルも入れていただきました。

高いけど、長く使えるヴィトンはやはり良いです。
お財布はやはりヴィトン!


コメントを投稿