■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

伊豆 熱川湯巡り

2012-06-26 | 


6月後半に、一泊で伊豆の熱川温泉に行ってきました。



今回は温泉友達とのオフ会だったので、電車で現地集合
仲間内では通称「宴会列車」と言われている新宿から伊東駅まで一本で行けてグリーン車がある普通列車で、モーニング&ちょびっとお酒も楽しみながらゆったりと現地入りしました。



ここからは車でいざ温泉へ!

・・・と思ったら、
今は入れない海沿いの露天風呂だった場所を見学したり




タンクを眺めてみたり、




お昼頃にやっと入れた温泉は、渓流沿いの露天風呂
「気持ちいい~~」




その後はこんなとこや




熱川温泉のゆめぐりチケットをゲットしたり




つぼ湯でリラックスしたりしました




ここは温泉たまご製造工場



ここは昔のお風呂



そして美味しいもの。。。

 


楽しい2日間の詳しい話はまた今度!







最新の画像もっと見る