■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

熱川温泉 「伊東園ホテル熱川」

2012-07-04 | 温泉
今回、宿泊したのがココ伊東園グループの「伊東園ホテル熱川」




ロビー


部屋
お布団が最初からセットされているのは、じつは私には嬉しかったりする
温泉入ってすぐにゴロ~ンとできるの、最高~


安い宿泊料金でも「オーシャンビュー」です!


備品はレトロ、それも楽しんじゃえっ!!





お茶とお茶菓子
湯呑みがプラスチックなのは個人的にはNGだったけど、コストカットはしょうがない


お風呂
混雑していたのでお風呂の写真はありません
本来なら2ヶ所の浴場にはいれるようですが、当日は工事かなにかで一か所のみ
男女別に内湯と露天風呂がひとつづつある浴場は翌日に男女入れ替えがあるので、趣の違う浴場を楽しめるのはいいかもしれません
温泉はというと、大勢が利用しているわりには温泉をしっかりと感じられる湯でした
時間帯によって温度が温めだったり熱めだったりと湯の状況が変化していたので、入った時によって満足度が変わってくるかもしれません


食事(夕食)
品数のあまり多くないバイキング、(注:あまり補充されないので品切れ多し)
酒のつまみだと思えばまぁまぁだね
伊東園の夕食といえば、自家製「甘エビ丼」です



宿泊料金が安いのでどんな宿なのかとちょっと心配だったけど、館内や部屋はなかなか広かった。 お風呂も熱川の温泉でまずまず。 食事は伊東園恒例の食べ放題飲み放題のバイキング。これは好みが分かれるところだけど、質より量的な若者にはいいかもね。 

トータルすると、土曜泊でも1室2人7800円の低価格を考えると”あり”ですね





最新の画像もっと見る