■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

熱川温泉 「国民宿舎 伊豆熱川荘」

2012-07-03 | 温泉
一湯目は「国民宿舎伊豆熱川荘」にお邪魔しました





玄関脇に大きな櫓があり湯けむりが上がっている。
おぉーっ、なんだか期待が持てますね~



フロントで入浴をお願いし、左手の浴場へと向かいます

浴場入り口
手前が女湯、奥が男湯での利用でした



脱衣所



浴場



シンプルな湯船



湯口


アップで・・・
 


湯は熱川らしく「熱いっ!」
でも入れないほどじゃないから、出たり入ったりを繰り返してしっかりと温泉を味わいました

少しつるっとする透明度の高い湯は、かなり強力!
お湯で勝負の伊豆熱川荘、満足度高しでした


最新の画像もっと見る