■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

EL&SL奥利根号に乗ろう! もくじ

2007-11-19 |  EL&SL奥利根号
季節限定で運行するSLが上野から水上駅まで走る。
SLは見たことしかなかったので、
「乗ってみたい!」
ということで、11月の週末に日帰りツアーで行ってきました。

個人でも乗車券と指定席券(510円)があれば乗ることが出来ます。
18切符と組み合わせてもお得に乗れそうですね!

EL&SL奥利根号で水上へ
上野でEL&SL奥利根号に乗車
高崎駅で車両交換
渋川駅で撮影会
水上駅
うのせ温泉「奥利根館」
水上駅前 まんじゅう屋笛木
水上駅から上野駅へ
再び上野駅

早朝から夜遅くまで丸一日使って楽しんだ今回のSL日帰り旅。
珍しい列車に乗れるのは楽しいし、いろんな人がいて面白かったです。
今度はどんな特別列車に乗れるかな。。。?!

最新の画像もっと見る