とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

上れたよ~!!

2009-05-28 | 長男/1歳の頃
今日はで嫌ですね
だけどカエルさんのカッパ着せて児童館に行ってきました
やっぱり今日も水たまりで止まる息子っち
家の前で10分ぐらい遊んでました
水たまりで遊んでいたかと思ったら次の瞬間水たまりに座った息子っち
どうせ児童館に行くまでに濡れるだろうとそのまま連れて行きました
でも、歩かせず抱っこで
でも、13kg近い息子っちを抱いて行くのには限界があって
絶えられず途中から強制的に歩かせました
児童館ですぐに着替えさせいつものようにみんなと遊ぶ息子っち
やっと児童館にあるはしご?縄階段?上れました



大人は体重があるから縄が食い込んで痛いのですが
子供はどんどん上って行けます
最後は縄がなくなるのでドキドキしましたが
落ちることなく無事に上れて良かったです
2階には百合ちゃんもいて二人とも興奮してました
楽しそうで撮ってあげれば良かったと後悔
チャンスがあったら撮ってあげたいと思います
帰りもやっぱり水たまりごとに止まる息子っち
帰るまで30分もかかってしまいました
そしてまたズボンが濡れてました
が続くのに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会2日目&初保育 | トップ | 液晶破損!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男/1歳の頃」カテゴリの最新記事