とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

バランスチェア・イージその後10

2015-10-06 | モニター
最近は3人でイスの取り合いです
次男は丁度良い高さになるので、ここに座って食べたり、悪さしたり

膝置きが足置きになってますけどね
息子っちの方は、最近、姿勢が悪くなってます
注意しないと次男と同じように足置きになって、猫背です
慣れてきたせいなんでしょうね
気付いたら注意します
2人が足置きにしているので、グラグラです
結構頻繁に締め直してます
パパはと言うと息子っちが使ってない時に座って食事してます
腰が伸びるから腰痛持ちには楽なので、イスを交換しないかと交渉中
でも、息子っちも使うと拒否!!
だったら正しい使い方して欲しいものです

sakamoto houseファンサイト参加中




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みはこ)
2015-10-09 16:26:20
大人気のイスだね~!
まさかのパパまで参戦(笑)
とっとくん取られないようにちゃんと使えるといいね。
うちも姿勢が悪すぎ~(><)

コメントを投稿