A-感想ブログ

アニメや漫画、特撮、ゲームなどの感想を気の向くままに書いています。

灼眼のシャナ 第21話「遠ざかる思い」

2006年03月08日 | その他アニメ
ガツンと言うたってください、千草ママ。
これはもう、「鈍感」とかいう問題じゃなですよ。
悠二以外のほぼ全員がシャナの気持ちに気付くくらいわかりやすい態度をとっているのに、あれだけ一緒に居てなぜ気付かないんだ悠二・・・。
ヴィルヘルミナなんか、2分で全て悟ってたよ。
シャナはシャナで、もはやツンデレどころか鬱状態に入ってるし。
ここ(21話)にきて、まさかこんなにイライラさせられる展開に入るとは思っていませんでした。
まぁでも、おそらく来週あたりには、シャナか悠二のどちらかが何かを決意してくれるのでしょう。(してくれるよね?)


「灼眼のシャナ」といえば、ヒーローとヒロインの立場が逆転していることで有名な作品ですが、今回のラストで、シャナが「悠二を庇って胸を刺される」というヒロインらしい行動を取ってくれました。
「おお!やっとシャナもヒロインの血に目覚めたか!」と感心していたところ・・・
その直後に悠二が拉致されるという展開が待ち受けていました。
いつもヒロイン度ではシャナの上をいく悠二、今回も抜かりはありません。
この後、どこかに拘束されながら監禁されたりすると、もはや完璧なヒロインですね!
そこをシャナが格好良く救出に来ると、立派なカップルの成立です。
私は女なので良くわかりませんが、一部の大きいお兄さんたちは今、こういう逆転カップルを求めているのでしょうか?


アンケートにご協力お願いします。


最新の画像もっと見る