Ayako's wai wai room2003~2015

趣味の自転車生活を始め、日常の何気ない喜びを綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012/4/8(日)サンツアーミーティング#12

2012-04-08 | 2012自転車生活

みごとなカタクリの群生が見られました!

主催:高地さん
参加者:haraさん、さんぽさん、DOIさん、yamatatsuさん、atsさん、洵さん、 Tedさん、CAD田さん、t-bikesさん、441Mさん、takiさん河っちさん、ayako、トシさん、須藤さん、
お見送り:地下鉄さん

今日は先週に比べると、ゆっくり寝ていられたのですが、家を出る時はぎりぎりで、急いで向かいました。

池袋駅から乗った東武線快速急行は意外にもがらがらで、車内は少し寒かったのでした。

途中、車窓に見える川沿いに咲く桜並木を眺めつつ、いつしかうとうと。

9:30頃武蔵嵐山駅に到着です。

着くとすぐにtakiさんが自転車を組んでいるのが見えました。今日は駅からハイキングのグループも同じ場所で待ち合わせているようです。

そうこうするうちに、丸山林道からアプローチの須藤さん、haraさんも到着しブリーフィングが始まりました。

今回車種をサンツアー満載の苺狩号にするか、風花にするか迷ったのですが、ブレーキの掛けやすさなどから、トラブルが無いように風花にしました。

でも途中高地さんのコースはダートやじゃり道もあり、ロードだからというのもありますが、私の技術不足のせいで、進まないすすまない^^;

皆さんをたびたびお待たせすることもしばしばありましたが、最後までトラブルもなく、走りきることができました。

今年最初のツーリングオフであることを考えれば、良かったかな。

途中、高地さんのあまりの裏道コースに最後の最後は振り切られましたが、良い一日を過ごせました。

帰りは同じ車内で初めてご一緒に河っちさん、洵君と途中までご一緒しました。

春の野を駆けた一日でした♪
『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花さんぽ | トップ | ご近所のしだれ桜 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (河っち)
2012-04-08 22:40:50
今日はありがとうございました。
楽しい一日でした~。

帰りは桜も満喫されたみたいですネ。

また、ご一緒出来る日を楽しみにしてま~す!

お疲れ様でした (441M)
2012-04-08 23:42:24
ayakoさんが来てくれてよかったぁ~、だってオジサンだけでお花見なんてねぇ。
それにしても今回はダートが多過ぎですよね。
私達太いタイヤ組は楽しめましたが、細いタイヤの方にはちょっと酷かなって思っていました。

またどこかで御一緒出来る事を楽しみにしております。
Unknown (taki)
2012-04-09 06:35:20
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
おおすごい。参加者全員の名前を把握してますね。さすがです。
毎度の劇坂はやっぱりきつくて昼食場所ではTシャツ1枚になっちゃいました。
Unknown (ayako)
2012-04-09 07:17:35
河っちさん、おはようございます
昨日はお世話になりました。
初サンツアーミーティング、楽しまれたようでなによりです。
またご一緒する機会がありましたらよろしくおねがいします。
Unknown (ayako)
2012-04-09 07:19:50
441Mさん、こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
女子率アップさせたいですけどねぇ^^;
ダートとか、迷走とかハードルが^^
なかなか気軽に誘えるかというと、経験者求むって感じでしょうか。
でも、小学生の時のようなハラハラどきどきは思う存分味わいました。
Unknown (ayako)
2012-04-09 07:22:22
takiさん、おはようございます。
名前は参加表明順に拾っただけです^^;
>激坂
足をつかずに上りきることはできますが、ついついお花見ポイントでは足をついて観光してしまいますね^^
下りで飛び出した猫にはびっくりでしたが、下りも花盛りで気が抜けませんでした。
写真を見ながら楽しんでます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。