Ayako's wai wai room2003~2015

趣味の自転車生活を始め、日常の何気ない喜びを綴っています。

9/11(日)多摩川オフ

2011-09-11 | 2011自転車生活

和田さんでちょっとお買い物してきました!

今朝も8時すぎに出発、途中で高地さんと合流し集合場所へ


それにしても暑いわぁ

ごんべさん先頭で出発


登戸でトラペジウムさん、GAMIさん合流


のびっ


おしゃれなサドルですね


本日は少人数だったのでそのままレストランへ


ランチ800円


甘味までいただきましたよ。

十分に満足したところで精算まちをしているとパンク修理をしていたトラペジウムさんからの着信。
にしひがしさんと一緒にしゃべっていたけど、解散します~とのことでした。

お疲れ様でした。

さて帰りはここで解散となり、各自帰宅の途に。

私はtakiさんと東八通り添い経由で久我山まで。

その後和田サイへ寄り、サドルバッグ用アダプターを新調し、3時頃出発。

久々に乗ったせいか腕が痛いなぁ。なんて思いつつ、家路へ。暑かった一日でした。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taki)
2011-09-11 19:42:09
こんばんは。
今日はおつかれさまでした。
最初の写真でインナー-ローに入ってますが、
帰途はそんな激坂ありですか?
返信する
多摩川オフも遠く (Kobayashi)
2011-09-11 19:57:52
土日が出勤になるのも今月で終わりなので10月からは多摩川オフに参加できそうです。
今月は暑かった+雨もよう+出勤の人が多く参加も少なかったようですね。
返信する
あらま (ayako)
2011-09-11 21:48:22
takiさん、こんばんは
今日はお疲れ様でした。
途中腕が痛くて惰性で走ってたかも^^
>激坂
撮影用に回したときに落ちたのかもです~
返信する
お疲れ様です (ayako)
2011-09-11 21:53:06
Kobayashiさん、こんばんは
>土日が出勤
お疲れ様です~
10月は涼しくなっているでしょうかねー
今月はもっと乗りたいと思いました^^
返信する
Unknown (hello2525)
2011-09-13 18:00:55
クロモリ率高いですねぇ~(笑)
こちらもなぜかクロモリユーザーが多いです。
アルミとかおってもよさそうなんですが
(笑)
返信する
目に付きますかね~ (ayako)
2011-09-14 06:38:27
hello2525さん、こんにちはー
朝晩涼しくなって少し過ごしやすくなってきましたね。
>クロモリ
多いですね^^
好きなんですよ。みんな。
>こちらも
また遊びに行きますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。