Ayako's wai wai room2003~2015

趣味の自転車生活を始め、日常の何気ない喜びを綴っています。

朝レン

2009-08-02 | 2009自転車生活
2009/8/2(日)

折り返しポイント到着~


初めてサドルバックをつけてみました。


皆さんはじめまして~4月ぶりです^^


往路は結構途中でハンガーノック(いやただ単に何も食べずに出てきちゃったのですが)お腹空いた~

復路は追い風に助けられて、意外とあっというまに戻ってきた感じ。

中嶋さんのHPを見てきた初参加の女性の方ともお話することができ、またの再会を誓いました。

距離:60.54km
平均:23.2km/時
最高:45.6km/時
時間:2時間36分05秒

その後いったん自宅、着替えてから待ち合わせ

夏オフの準備です。kobayashiさんありがとう♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日のよる積み込みです (Kobayashi)
2009-08-04 22:20:39
こんばんは! 現在は部屋の中で保管していますが、明日の夜に積み込みます。
明後日は早朝から夜遅くまで茨城方面出張なので、あすに準備完了しておこうと思います。
2台中に積みますので前輪はずします!
返信する
Unknown (ayako)
2009-08-05 06:27:37
kobayashiさん、おはようございます
>前輪
了解です。
お手間掛けます~
返信する
積み込みましたが・・・ (Kobayashi)
2009-08-05 21:00:11
先ほど積み込みを完了しました。
暗くなっていたのでうまく配置するのが少し大変だったので、前後輪はずしてしまいました。
一応、つけておいておきますので乗る前に確認してください。
(足~お尻を5箇所くらい蚊にさされてしまいました)
返信する
Unknown (ayako)
2009-08-06 06:42:59
kobayashiさん、毎度お世話になります
>確認
了解です!
>蚊
最近ハッカスプレーで予防してからあまり刺されなくなりましたが、ムヒは持って行こうかと思っています^^
返信する