Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

沖縄旅行 3日目

2010-10-27 16:43:40 | 日記
沖縄旅行 1日目と2日目のつづきです。


ようやく晴れました





ホテル前のビーチはこんな感じ。
キレイって思ったけど、相方曰くまだまだらしい

そうよね、こんなに雨の日が続いていたんだから、濁ってるよね


この日は本島最北端の辺戸岬へ・・・


写真ではわからないけど、遠くに与論島が見えました
小6の時に行った与論島の想い出がフラッシュバック(笑)


ようやくこの日になって海らしい海を堪能 (≧∇≦)b


その後は私のリクエストにより辺野古の集落に行くことに・・・




国頭村さようなら


途中、一度行ってみたかったA & W に立ち寄り、ランチ




この飲み物、コーラではありませんよ(笑)

ルートビアというアメリカの飲み物。
十数種類の薬草をブレンドして作った炭酸飲料。

好きな人は凄く好きみたいなんだけど、私の口にはちょっと・・・


整骨院の湿布みたいな香りですた

ポテトもマックとかとは違って独特だったな~。こちらはおいしかったです♪



お腹も満たされ、カーナビどおりに走っていくと辺野古集落に到着!!


辺野古は映画『ホテルハイビスカス』の舞台。


古き良き時代の建物がそのまま残っているのです (≧∇≦)b

こんな感じ・・・








↑自販機もいつの時代!?(笑)

レトロやね~




さあ、那覇市内に移動です

またまた高速で、走る走る!!!!!



ハイ。ここがGACKTさんが昔おじいさんと歩いたと言っていた国際通り。
さっきの辺野古とは別世界。

ノリは原宿の竹下通りみたいな感じかな・・・
若者で溢れてました(笑)


GACKTさん、おじいさんと確か公設市場にも来たって言ってたよね!?







沖縄ならではのものが盛りだくさん

歩き回って、もうクタクタ

この日は国際通りで夕食を取って、ホテルに戻りました。



沖縄旅行 最終日につづく・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿