Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

バンコランとは?

2009-06-25 17:12:26 | GACKT
GACKTさんの大阪公演のMCの中でこんな話がありました

御屋形様の話の流れで・・・

G「平成20年も過ぎ、2000年も過ぎた今、ロン毛が似合うのは
  GACKTかバンコランしかいないよ。
  バンコランがわかる人はそれなりの年齢ね(苦笑)
  わからない人は家で調べなさい。」


多分GACKTさんのいう所のそれなりの年齢な私ですけど、わからないので
言われたとおり、調べてみました。



この方がバンコランさん(笑)


“パタリロ”の登場人物らしいです
そういえば子供の頃、パタリロってあったような
テレビでやってたっけ???
詳しくは知らないけど、なんとなくわかるような気がします。

やっぱりそれなりの年齢ってことね









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴)
2009-06-27 13:46:22
バンコラン!!!!!!

何者や!?って思ってたけど、
こういうキャラだったんですね(笑)

私はてっきり、海外の俳優だと思ってました…笑
サモハンキンポー的な(笑)

やっぱ「いい年」なんですね
Unknown (彩)
2009-06-27 17:41:33
>晴チャン

私も海外の俳優だと思ってた(笑)

GACKTさんはなんだかんだ言って、かなり
マンガに詳しいよね
言うコト、マニアックだもんねぇ

パタリロ・・・
晴チャンは完全に知らないだろうね
私の周りの意見も総合してみると、GACKTさんは
やっぱり「いい年」です
私でも知らないコト、結構知ってるもんねぇ・・・
もう、年齢非公表とか言ってないで、完全に
公表しちゃえばいいのに(笑)
ガビーン!! (理紗)
2009-06-28 22:10:48
完全にいい歳ですみません(苦笑

めっちゃ知ってましたw
もう爆笑モンでしたよ・・・

はぁ・・・みんな知らないんだ・・・

ああ・・・ええ男やわぁ(笑
Unknown (晴)
2009-06-28 23:33:20
パタリロは知ってます!!!

小さいとき、たぶん再放送だけどめっちゃ見てました(笑)
きっとバンコランとも出逢いを果たしていたと思われます

理紗さん、さすがです!!!!笑
もう師匠です、師匠!!!!

なーんか…
彩さん、理紗さん、私がアノ夜同じ場所にいたなんて…
素敵
Unknown (彩)
2009-06-29 17:55:35
>理紗ちゃん

っていうか、私の方がぜんぜんいい歳なんですけど
歳はとってるけど、無知な私


なんかね~、パタリロについては、どういう訳か
同世代から取り残されてるのかも・・・
なんででしょ

それにしてもバンコランさんは立派な富士額
だね(笑)
Unknown (彩)
2009-06-29 18:01:17
>晴ちゃん

やっぱり理紗ちゃんはスゴイよね(笑)
何でも知っててパワフルなところがメッチャ好きだわぁ

そうだよね~・・・
みんな住むところはほんとにバラバラなのに
大阪の夜を共に・・・(*≧艸≦*)
こうやってGACKTさんのおかげで出逢えたご縁、
大切にしたいです。
これからもよろしこ

コメントを投稿