お掃除そすて日々のこと

頑張らないお掃除。
頑張らない人生。

ふむふむ

2017年02月11日 | 食事制限れすか

危ないからね!
線路に入っちゃだめだよね!!

許可もなくっちゃだめだよね!

ま、反省もしてるしいいじゃん!

みせしめに使われちゃった。

とにかく、ご本人たちにも
列車にも影響がなくてよかったね!

もし列車とめちゃったりしたら
ワイハの別荘大急ぎで売って
貯金もはたいて
賠償しなくちゃだったよねっw

そうなんなくてよかったと思うしかないね~♪


さてさて。
今日は多少体調がましになっていたので
外出してきますた。

昼は外で。
その後買い物へ。

ロクシタンに寄って~
そのあと、クリニークで化粧水を買い~
エルメスに行って、お取り置きのモノを受け取り~ぃのぉ
と妄想しながら
洗濯洗剤と、豚肉とキャベツを買ってまいりますた!

ま、現実はこんなもんれすゎ…。

ちゅーことで
今夜のご飯のおかずは
豚肉キャベツ炒めですたっ(ブッフッフ


最新の画像もっと見る