お伊勢さん

2013-10-13 19:23:20 | 日記
朝、7時。大阪を出発。
ほんとは6時に出るつもりだったのに寝過ごした(笑)
名神高速で事故渋滞があり、伊勢市内が半端ない渋滞で、到着したのなんと11時半!

ナビタイムでは2時間半くらいだったのに。

外宮を参拝して、内宮にお詣りするのが、正当らしいが…

外宮は数年前に詣って、内宮には行けてないから、内宮のみの参詣となりました。

もう、半端ない人。


ともあれ、今、大阪に向かって帰ってる最中。

で、高速で渋滞にはまり、未だ三重県から脱出できず(涙)

また画像の処理が出来次第、記事でUP します。

まだまだ行きたい、寄りたいとこあるけど、日帰りではやっぱ、ムリだね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。