綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

今日の晩ご飯、決まった

2016年12月05日 | 手作り「料理」

色んな方のブログを見ていたら

漢方薬の薬剤師さんのページに行った。

これは絶対期待できそう。

色んな事を教えてもらえそうで、

読者ブログのページを登録した。

 

そういえば昔よく作っていたミネストローネ。

 

忘れていた。

 

最近やってない。

 

見てみたらセロリを入れたらいいとのこと。

セロリって生でしか食べたことなかった。

おまけに、葉っぱ、苦くて捨ててた!

 

すごい、目からうろこじゃー。

さっそく、ミネストローネしよう。

 

セロリ買いに行かないと!

 

ミネストローネ(たっぷり野菜で体を補う)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動歯ブラシ ぴっかぴか | トップ | ローム イルミネーション 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り「料理」」カテゴリの最新記事