あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

順調に飲んでます

2012-02-17 06:58:16 | 食生活報告
14日(火)
言わずと知れた、バレンタインデー。
大阪からの帰ってきた足でチョコを渡すために出陣。
ウイスキーガブガブ。

15日(水)
残業気味。
夜は人と合流して東京駅の駅ナカのユデロへ。
ビール飲みのみ、
「期間限定ジビエのパスタ」をいただきました。
これは美味しかった!

16日(木・昨日)
夕方から外勤。
なかなか有意義だったかも。
夜は築地にあるごはんやさん…
だったのだけど
時間があったため、築地のサイゼリヤで白ワインのカラフェ(大を1/2)。
で、ご飯やへ
海の幸系を頂きながら
日本酒、ガブガブ。

いや~そろそろ休肝日が必要かなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿