武蔵と一緒

2003年10月生まれ。オスの元気な柴犬です。

セラピードッグのゆくすえ

2009年12月04日 21時31分43秒 | Weblog
さくらはセラピードッグとしてお父さんから躾られました。

躾のかいあって、さくらはお母さんからリンゴをもらっておいしそうに食べるようになりました。
これにはお母さんも大喜び

調子のいい日は、さくらに
「あなた食べたいでしょ」
と話しかけてリンゴをあげたり、
食べた後に、
「おいしいでしょ?」
と聞いたりします。
セラピードッグ効果テキメン

と喜んでいたのもつかの間・・・。
お母さんがご飯を食べ始めるとお母さんのそばから離れないさくら
なんでもかんでも食べさせるお母さん
食べ物をよこせ!とお母さんの腕をひっかくさくら。
これにはお母さんも激怒
さくらに向かって
「ちょっと、あなた!なんですか!すごい馬力ですねぇ」
と、頭の回転がよくなります。
ある意味ドッグセラピー効果。

なんでも食べさせるお母さん、
何でも食べさせろとうるさいさくら。


結果、こうなりました。

つながれる。


つながれたことに納得がいかない様子。

だけど、さくらがいてくれて本当によかった
お母さんに良い刺激を与えてくれます。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 05:51:06



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 20:12:31


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 09:19:51

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 15:10:48



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 15:49:47


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 22:48:06

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-18 23:56:14

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 23:09:22


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-23 08:00:56

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-20 07:30:33

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する