My lovely darling

ブログ引越しました!
現在、韓国人の彼氏とアメリカで奮闘中です!ダーリン24歳 社会人、あや 23歳 学生 

2年間だけ。。

2008-03-07 15:57:43 | Weblog
まだまだ忙しいく過ごしてますが、来週から少し変わる事があります。
それは、ダーリンと同じ職場になる事です。 色々悩んで考えぬいた結果、私がインターンしている会社でダーリンが2年間だけ働く事にしたのです 私の会社の社長がダーリンとやりたい仕事があり、ずっとオファーしてたのですが、ダーリンも色々ありどうするべきか悩んでたんだけど、ダーリンもやりたい仕事があるため、2年間という期限付きで働く事になりました。
オフィスも引越しして大きくなり、心機一転で頑張れそうですオフィスでダーリンのデスクを見た時、なんか変な感じしたけど、一緒の職場は、それはそれで楽しめそうです 今の会社は、アメリカに行った事ある人ならわかると思うけど、FOREVER 21という若い人向けの服を売ってる店の服をデザインとソーイング少しさせてもらっていて、なかなか楽しいです もうLAは夏模様なので、背中がぱっくり開いたワンピなど仕事していて幸せになります

時間がたつのは、早いですね。。もう3月だ!! アメリカは、5月の後半にメモリアルデーという祝日があり、大体、3か4連休くらいもらえるバケーションがあるのです!! 気が早いけど、もう旅行しようか計画練ってます 今は、ラスベガス、グランドキャニオン、アーチナショナルパークに3泊くらいでいけたらいいねぇ、、なんて話して、ホテルなどチェックし始めてます この時期は、みんなバケーションなので早めに予約しないと高くついちゃうので 毎年、この時期は二人で旅行にでかけてるので、いつか結婚しても、そうでありたいなぁ、って思ってます。

明日も仕事だ 頑張らないと!! 
あぁ、、胃が痛い。。 今日の夕食は、中国人の友達と台湾の辛いすき焼き食べました。美味しかったけど食べ過ぎて胃が痛いです。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつき)
2008-03-09 10:58:32
あやちゃん彼と一緒の職場になったんだね!!
嬉しいね~~~♪
あやちゃんも頑張っているし、
彼も相当頑張っているんだね!!
お互い刺激しあって良い関係だね。^-^

これから旅行の計画?!!
良いな~~~。
私も何処かへ彼と一緒に行きたいです。