My lovely darling

ブログ引越しました!
現在、韓国人の彼氏とアメリカで奮闘中です!ダーリン24歳 社会人、あや 23歳 学生 

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahyoomee)
2008-06-18 20:44:27
私もこの歌好きだよ
何度も聞いてる
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 18:58:02
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-01 02:53:47
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-02 08:17:08
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-05 21:27:23
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://6yk55Oy.darani9pi.net/
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-24 18:47:18

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://GJWVLNi.bikubikubikini.com/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-17 08:34:29

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://sm6tsp6.abaoa.net/
返信する
フェ○○オしたーーーい!! (MIー子)
2009-03-03 03:02:13

いやらしいカチカチの肉棒が大好きなMIー子です(ワラw
最近新しいテクニックを身に付けたばっかで試したくてウズウズしてます★
私の玩具になってくだちゃいヽ(=´▽`=)ノ♪
お礼はキャッシュの方がイイよねo(*^・^*)o

http://n9Xd2ef.fqlfql.navi-u.net/
返信する
就活しゅーりょーーーー (就活君)
2009-04-17 09:07:03

必死で面接行きまくってたんだけどさぁ、
コレ見つけて試してみたらソッコーで5万ゲットできたしw

http://DL87SDh.mottiri.subekarazu.com/

コレやってたら月100万とか楽勝じゃんwwwww
というわけで、就活終了して豪遊しまーすwwww
返信する
就活しゅーりょーーーー (就活君)
2009-04-17 09:07:56

必死で面接行きまくってたんだけどさぁ、
コレ見つけて試してみたらソッコーで5万ゲットできたしw

http://6BeaSwp.mottiri.subekarazu.com/

コレやってたら月100万とか楽勝じゃんwwwww
というわけで、就活終了して豪遊しまーすwwww
返信する