gooブログはじめました!

主にセントポーリア時々多肉まれにマニアック趣味
前ブログhttp://36353445.at.webry.info/

暑っちい~

2014-09-15 18:27:36 | セントポーリア
私の記憶が確かならば、たぶん今の季節は秋・・・のはず
なのに今日のワーディアンケース内が 38度ってどういうこと?!

なのでまともな花が咲くわけないよねぇ~


春がすみ


きっと暑いから完全な縞にならなかっただけなの!
涼しくなったら縞に戻るはず!!

とでも思わなきゃやってらんないyo!!!



パッチタイプに見えますが、縞花です。
お間違えなく……虚しい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p-paw)
2014-09-18 23:53:08
38度にまでなってて、こんなに株が元気なんですか?!

お花もかわいく見えますけどー。。。なんとかそろそろ気温がさがって安定してほしいですね。
この株は強靭そうだから、本格的な秋になったらきっとよく咲いてくれるでしょうね。

楽しみにしています(^^)
>p-pawさん (あや)
2014-09-19 21:17:40
こんばんは。
レスが遅れてしまい申し訳ございません。

元気なのはほんの一部なんですよ~
一応植え替えは終わったのですが、溶けてしまったものも・・・。
p-pawさんのところのように「元気一杯」と言うわけにはいかないです<涙

早く株が充実してくれることを祈ってます。

コメントを投稿