gooブログはじめました!

主にセントポーリア時々多肉まれにマニアック趣味
前ブログhttp://36353445.at.webry.info/

長月

2014-09-05 19:42:04 | セントポーリア
先週末、ちょっとお手入れ(?)をしてみました。
ご機嫌を治して頂けたのでしょうか?






茎が赤くなって心配だった「春がすみ」も大丈夫そう。

あとは、縞で咲いてくれれば良いのですが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマ)
2014-09-05 21:21:05
涼しくなったかなと思ったら、もう咲いているんですね。
さっすが、あやさんですね。
今年も美しいセントさんを楽しみにしていまぁす
>エマさん (あや)
2014-09-06 18:32:32
こんばんは!

こちらはまだまだエアコン無しの生活には程遠いです。
お風呂上りとか特に。

お花は、ちょっとしか咲いていないんですよ~
事務所の方のセントのお手入れは全く手付かずだし・・・。
明日頑張ります。

私こそ、エマさんのセント画像楽しみにしていますからね!

コメントを投稿