軍事防衛&メカニクス

最新の #軍事防衛 からアジアの話題まで
おもしろい 最新の記事です

☆ドラッグシュート着陸や低空侵入シーンなどF-35A画像集

2020-10-18 23:00:42 | ミリタリー関連
 
今回はちょっと珍しい 雪国でのドラッグシュートを
使ったシーンなどF-35の画像集です
 
ノルウェーのF-35配備計画

ノルウェーにおけるF-35A戦闘機と
新しい212Aクラス潜水艦の調達は
順調に進んでおり、どちらも問題はない
 
ノルウェーフランク・イェンセン国防相
 
これは、P-8対潜水艦航空機の計画的な
調達とともに、ノルウェーの主要な
軍事装備の近代化のための更新となります
 

雪中着陸図 だいたいこんな感じになる予定
ノルウェーは、52機のF-35Aを購入して、
現在の配備中の56機のF-16ファイティング
ファルコンと更新し F-16は2021年から
段階的に廃止する予定です。
defense newsより
 
ドラグシュートによる着陸は雪国らしい
風情のある情景を醸すでしょう
ノルウェーのF-35A取得計画は 少し増えて
56機まで増加しているようです
 

続いて少し前にイギリスで行われたF-35Aの
迫力ある飛行シーンを載せておきます

 
低空でのパス なかなかかっこいいです
 


運動性能も決して低くないことが判ります
 

* ブログランキング参戦中 
ノ・ω・)↓をポチッ願います
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



当サイトのプライバシーポリシー


この記事についてブログを書く
«  食欲の秋】日米中韓など 各... | トップ | ☆防衛省と米国防省が新しいモ... »

ミリタリー関連」カテゴリの最新記事