双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

海に行ってきます。。。

2017-05-27 07:40:50 | 双極性障害とともに。

 出張先から夫も帰宅。


 私の不調も お天気がよくなるとともに、


 少しずつ持ち直してきました。



 無理だなぁ キャンセルだなぁと思っていた

 
 一泊旅行に行くことが できます。


 
 ワンコと一緒にお泊りができる海の近くのログコテージです。




 予約がとれた時は、今の私の調子は想像していませんでした。


 本当、‘ 波 ’ は、いつ、どんな形でやってくるか


 わかりません。




 娘、すごく楽しみにしています。


 お天気も良いこと!!



 無理せず、楽しんできます。 (*^_^*)


 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (T.H)
2017-05-27 14:54:45
さくらんぼさん、こんにちは。

1泊旅行、楽しみですね。

私の病気でも強く波があるのに、双極性の場合より強く波が起こりますよね。

少しずつ回復されてきたようで何よりです。

旅行楽しんできてくださいね!!
返信する
THさんへ (さくらんぼ)
2017-05-28 21:29:30
THさん こんばんは。コメントありがとうございます。

本当に「波」は きついですよね。
いつかは おさまるとわかっているはずですが、「波」の中にいる間は、自分に言い聞かせることも難しい際もあります。(>_<)

返信する

コメントを投稿