双極性障害とともに

双極性障害だけれども、楽しく朗らかに 暮らしたい。主婦、そして母の私です。

出来ること ひとつずつ。。。

2017-05-26 09:28:12 | 双極性障害とともに。

 昨日の雨。


 気圧と調子との関係もあるんでしょう。。。



 スローペースで ひとつずつ 用事を片づけて。




 さてさて、大きなネック。


 ワンコの散歩。


 夫は出張中。


 もう 嫌で嫌で。。。


 なんとか なんとか 行きました。


 ワンコには申し訳ない、


 ずっと無言で ムスッとして歩く私。


 ワンコも 普段と全く違って


 トボトボと歩いてました。


 
 まぁ、こんな日もあるものね。



 
 この病気の‘ 波 ’。


 もう解放されたい。。。。
 
 
 
 
 
 



 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうやら、軽鬱。。。 | トップ | 海に行ってきます。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (T.H)
2017-05-26 20:03:20
さくらんぼさん、こんばんは。

お加減いかがですか??

必ず波がある病気ですもんね。せっかく良くなったと思えばどん底に突き落とされたような気分になることも多々ありますよね。

ワンコちゃんの散歩、お疲れさまでした。
THさんへ (さくらんぼ)
2017-05-26 21:08:00
THさん こんばんは。コメントありがとうございます。

ご心配頂き ありがとうございます。
「ぼちぼち」やっています。
上手く付き合っていかねば・・とわかっていますが、その都度凹んでしまっています。(>_<)
幸い 今回は お天気とともにゆっくりと立ちあがってきました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。