ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

あきつ鯖開拓日記4

2012年10月05日 | Minecraft



あきつさんのスキンがかわいいので私もスキンを変えることにしました!



どーん

キラキラ輝く未来の光!キュアハッピー!!

(なかみはおっさん)



さて、今日はダイヤを掘るべく廃坑の下を掘っておりましたら



ドーム的構造の部分を発見しました!

かっこいい



ダイヤもありました!



ダイヤを掘って、これで俺も大金持ちって訳よ

~Happy End~


…まぁ、あの、お金で買えない価値もあるんすけどね

マイクラ鯖で君と過ごす時間とか、さ…

っていうことで、ダイヤつるはしを作りました!

↑話の論理整合性が取れていない場合は、上記文を修正してください。



ダイヤつるはしで黒曜石を掘りました!


次回は黒曜石を使ってネザー行きの怪しいゲートを開こうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿