ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

ガルム幽霊デート

2005年11月10日 | MoE・Pre
酩酊を調和と抵抗にトランスフォーム中です。
抵抗上げはガルムのあの人に手伝ってもらってます

そう、レストレス スピリットさん(23歳・無職)
動き回ると橋の下に落ちたりするんで広いところに誘い出して弱らせてからTUかけて定位置にもどしてから魔法を受けるのがセオリーとなっていますね。


いい感じ


ちょっとHP回復してきて動き回るようになったので一撃加えて弱らせましょうね
さくっ、とな

あっ、ごめん


まあ明日がありますよね、うん


--------------------------ここから明日--------------------------

今日もよろしく、レストレス スピリットさん(23歳・無職)!


いい感じ


ちょっとHP回復してきて動き回るようになったので一撃加えて弱らせましょうね
さくっ、とな

あっ、ごめん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デートの時は忘れずに (lapin)
2005-11-10 10:59:22
つ[初心者用生産道具]





...てか無職だったのか幽霊!

まさかビスクガードの就職試験に落ちて

悲観のあまり橋から身を投g(ry
返信する
返信 (Axera)
2005-11-11 02:58:29
今度からペンもっていきます^^;



>ビスクガードの就職試験に落ちて

>悲観のあまり橋から身を投g(ry



Σ(゜Д゜;)ホントっぽい
返信する

コメントを投稿