ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

七夕竹伐採大会

2005年07月10日 | MoE・Pre
7/7の夜に七夕だしってことでイプスに行ってきました。
Saxeraキャラなんか復活させてみたりしました。


しばらく待ってると7/8になる十分前にダイアロスの夜が来ました。




竹に短冊を吊るしましょうね


Saxera「さあ!みんな短冊を吊るしたかな?」


一同「はーい」


Saxera「よーし、じゃあ後は先生に任せておきなさい!」


一同「…?(イヤナヨカン)」


Saxera「君達の願い、必ず空に届けるからな!!1!」


一同「!!?」






Q.何故伐採をするのですか?

A。そこに竹があるから。マジスイマセンでした


でも久しぶりにたんと伐採しておばあちゃん満足じゃわい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更だけど (sterdust)
2005-07-18 01:37:33
ごめ、リンク貼るとかいっときながら今まで忘れてたよ

SSあさってたらURL見つけたんで足跡を









・・の前に俺誰だかわかる ・・よね?(滝汗



返信する
返信 (Axera)
2005-07-18 04:14:32
OHいらっしゃいませ

シャリッサオンラインではお世話になりました

リンクは…FS銀岩さんのTOPにしてよろしいですか?
返信する
返信の返信 (sterdust)
2005-07-18 05:14:10
うい 銀岩トップでお願いー

こっちも今はブログにリンク貼ってあるけど早めにサイトの方にもリンク貼っとくよ



シャリッサん時は俺も友好上げ目的だったからお互い様さ。今はMoE休止してるけど復帰したらまた狩りでも行こうぜb
返信する

コメントを投稿