ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

パンダマン2

2007年10月02日 | MoE・Pre



パンダマンがあらわれた!



パンダマンはいきなりおそいかかってきた!



Saxeraは 最近流行の斧攻撃 を受けた!

パンダマン→Saxera 77ダメージ



Saxeraのはんげき!

パンダマンは 暗黒チェインソー乱舞 を受けた

Saxera→パンダマン 5983ダメージ(クリティカル)(カウンター)






没バージョン




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明日吐露)
2007-10-02 16:49:17
リニューアルおめ,+"'・+\(*´ワ`)ノ,+"'・+.
パンダマンですか
犯陀満は某大航海漫画のワ○ピ○スにも出てますよ
返信する
返信 (Axera)
2007-10-03 11:15:49
>明日さん
最近全然ワンピ○ス見てなくてわかんないや
ごめんお(´・ω・`)
返信する
Unknown (明日吐露)
2007-10-03 16:15:02
>Axeraさん
そうですか、ワ○ピ○スの犯陀満(パンダマン)はいわゆる作者の遊び心です
人が沢山いるコマに大抵います。最高なのはカラーのカバーを取ると
キャラの一人の顔が犯陀満になってることです(全巻ではない)
返信する
返信 (Axera)
2007-10-03 16:24:13
>明日さん
おお、今度探してみます
返信する
Unknown (明日吐露)
2007-10-05 07:06:47
>Axeraさん
その反応から見るとワ○ピ○スのコミック持っているようですね(^^)
最新巻のウソップギャラリー海賊団は最高ですよ

昨日師匠のアカウントを借りてワラゲッチャーイベントに出ました
参加した人の中には家Ageまだかというツッコミを入れて完全にスルーされてました
他にも源三郎GMやワラゲッチャーGMの眼球を突く人も居ました(((゜Д゜;))))
更にワラゲッチャーGMを動かしているのはゴンゾのおっさんだから萎える
と、痛いところ突く人もいました
イベントアイテムはワラゲッチャーが変身するときのボールでした。
最後の行に”また見てね”と、書いてありましたw
返信する
返信 (Axera)
2007-10-05 12:38:10
>明日さん
楽しそうなイベント!私も参加したかったですね
>GMを動かしてるのはおっさん
中の人などいません( ・ω・)
返信する

コメントを投稿