ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

釣りスキルと私

2006年04月06日 | MoE・Pre
1日1FISH




思えば初代Axeraさんを消して以来、釣りはほとんどやってませんでした。
初代Axeraさんは釣り70まであげてて、海蛇やエイを釣ってました
釣りを上げてる時はすごく面白くて、
「朕は将来絶対釣りと料理を100にしますよ!」
→「それなんて海王?」
っていうやり取りを幾度となくして妄想にふけっていたものです

狩りをくりかえすうち、料理とか釣りって不要じゃない?っていう
結論に達してどっちも切ってしまいました
それ以来、作ったどのキャラでも釣りは上げていませんでした。
なぜなら、一度70まで上げたから。
いままで経験してないほかのスキルのほうが魅力的だったから。

でも、今釣りを上げていてこう思います
「やっぱり上げてるときはどのスキルも楽しいなぁ」
と。

エクセラのスキルを上げる時は
「このスキルを上げたら対人でこんなとこが有利になるかな」
ということを考えて上げたりしますけど
釣りスキルはそういうことなしに(もちろん100近くまであげるならうん様の釣りかたとかも考えたいですけれども、まだそこまであげるか分からないしw)楽しめる感じですね。

今日は思いつくままに書いてみた
久しぶりに日記っぽい。

あと、バイトのこと忘れてのんびり書いてる途中で思い出して
パニくって書きかけで放置しました。フヒヒヒヒ、すいません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿