ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

いい・落下

2005年12月12日 | MoE・Pre
最近はWarもよく行ってますが、ちる君がINしてるときはよく一緒に遊んでいます。





Preの狩りは盾があるほうが圧倒的に生存率高いですね。
というか、もう多分私より強いですね(ぉ


これまでちょろちょろ書いていたように彼の趣味は落下なんですが
賢者がないないと騒いでたらpallasさんが3つも確保してきてくださいました。


しかもタルパレまで宅配サービス!



本当にありがとうございます


さっそくタルパレの帰りにちる君に紐なしバンジーしてもらうことに。






この距離でもノーダメージ。
私も飛びたい(;´Д`)ハァハァ


現在落下85程だそうで。
極めるそうなので、彼の今後の活躍に期待します。


◇おまけ◇


いっちょんも空中戦の練習のようです(ぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿