ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

もえがちゃ9

2006年06月04日 | MoE・がちゃ&錬金



リフ全身揃えるおつもりで
あらせられますか?



くそうゴミばっかり出やがっtいやー次に期待しましょう!ハハハ



◇次回予告◇
エクセラがエイシスでいっちょんとあることをします。
お楽しみに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むー (ちぱる)
2006-06-02 11:17:43
自分でもちょっとやてみたけど

ホントにあにまるそうるは出るのかな?
返信する
Unknown (えれな(もこたん))
2006-06-03 20:57:49
1000SP使って出ないときもあるけど、100SPで2回連続で出るときもあるよ!ヽ(゜∀゜)ノ >アニマルソウル





今日1000SP使って金3銀1やってみて



金:スカウトパンツ、ペネトレ靴、出張買取

銀:フィーヌィ花粉



でした(´・ω・`)銀は外れると酷いね

来月分に期待…(月額最高1000SP決めうちしてるので
返信する
Unknown (Midorico)
2006-06-04 15:25:24
ボクもアニマルソウル出たことないです(、、
返信する
返信 (Axera)
2006-06-05 12:27:33
>ちぱるさん



出ないでなーい(ぁ





>えれなさん



アニマルソウル出るまで銅がんばりますw





>みどりこさん



(´・ω・`)人(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿