ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

マイクラ7

2012年08月26日 | Minecraft

前回、匠の手によって広々と生まれ変わった「旧拠点」は


旧拠点(リフォーム前)


旧拠点(リフォーム後)

その空間を生かし、「新拠点:地下防空壕」として生まれ変わったのでした


防空壕建設中

夜までかかったけど上側は塞いだし、あとはこの下側に出入り口を付ければ完成よ

…あれ…こんな所に苔石ブロックなんてあったかな

!??


招かれざる客

匠「私だ」

アクセラ「お前だったのか」

匠「また騙されたな」

アクセラ「全く気付かなかった」

匠「暇を持て余した」

アクセラ「マインクラフターの」

匠・アクセラ「「遊び」」

匠「お疲れ様でしたー」

アクセラ「お疲れ様でしたー!」

匠「じゃ、そういうことで」

アクセラ「あっ、はい」

ド☆ン


なんでMr.Minecraftすぐ死んでしまうん?

こりゃーっ!!お前というやつは、またすぐ爆発しおって…こりゃーっ!!


新手の爆破掘削

丁度いい感じに広がった玄関にオシャンティアな扉を付ければ完成って訳よ


左手の階段はこの後埋めました

ここを俺の城とし、防空壕都市アクセラ帝国の樹立を宣言する!

拠点が出来たので、次はここを基点に原木と鉱石を集めようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (汁粉)
2012-08-26 22:36:58
アクセラさんスキン使わないの?
返信する
返信 (Axera)
2012-08-27 22:48:19
>汁粉さん
そのうち使ってみようと思います!
返信する
Unknown (ARS)
2012-08-28 00:54:11
わーマイクラだ。
PC版?
どっかいくと会えたりする系?
返信する
返信 (Axera)
2012-08-29 00:24:40
>社長
お久しぶりです!
社長の好きそうなゲームですね!
マルチ鯖は友人のとこにお邪魔してるんですけど、社長がマルチ鯖持ってたらおしえてくだち!
返信する

コメントを投稿