ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

ノヴァ10

2007年10月17日 | MoE・Titan




たまってたSSを放出



おいしいいごたま



ミラクルピース



屁じゃないよ



ノア ミサイルGを使ってみた

Iの前にはHがあるんですが

Hの前にはGがあることも考えておかなければなりません

わかるかな?稚内だろうな




※TOPページにちょっとだけ仕掛けをしました
 不具合とかあったらメールかコメントか念話で教えてください




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぅぅ)
2007-10-17 10:58:40
ここはどこの箱庭じゃを思い出しまし(ここから念話になります)
返信する
Unknown (pokotu)
2007-10-17 11:09:08
まさかセラさんのえっちぃな画像がでてくるとは思いませんでしたよ!
次は×××で×××な奴をお願いしますね!!
返信する
返信 (Axera)
2007-10-17 21:23:41
>りふちん
懐かしいFlashだー
でもあんなに怖くない…とおもう…けど…(´・ω・`)

>ぽこたん
>画像
ねーよww
…ないよね((・ω・;三;・ω・))!?
返信する

コメントを投稿