ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

コンチェルトゲート

2008年02月22日 | MoE以外のネトゲ


MoE料理はチョット放置して

はこ民とコンチェルトゲートやってます。

といってもみんなよりIN率が低いので

みんながレベル10とかなのにやっとレベル4になったところなので

心苦しいw


でもみどりこさんがいくつかのクエストに連れてってくれました



いい人や(T∀T)


とりあえずネトゲはじめたときは

近接をやるという朕ポリシにしたがって

兵士になりました。兵士って言うぐらいだからたぶん近接だろう。

諸刃・桜とか覚えた!ちょっと強い!

人間爆弾桜花


今度みんなどっか連れてって!おにがい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Midorico)
2008-02-23 00:52:03
みんな生産向けにもキャラを作ったりしてるので、
結構同じくらいのレベルのキャラもいるかも?

なかなかレベルあがらないゲームなので、あんまり
10と4って差がなかったりもします。
返信する
返信 (Axera)
2008-02-23 13:01:15
>みどりこさん
ふむふむ
生産もおもしろそうですね
返信する

コメントを投稿