MixMaster成長記録

MIXMASTER(ミックスマスター)ブログです。
様々なことについて書いています。
ゆっくりしていってください。

MMJP始動!!

2019-03-07 17:54:17 | 日記
皆さま、ご無沙汰しております。

ガクです。

社会の荒波に揉まれ、勉強の毎日で疲れている際に、ふと昔やっていたゲームが懐かしくなり、 iPhoneで「ミックスマスター」と検索、、、

すると、なんとJPというのが復活してるじゃないですか!! 早速、会員登録を致しました。






2/20頃に発見しましたので、今でちょうど始めて10日ほどでしょうか

懐かしいBGMについ深夜までやってしまいました。


引き続き、のんびり活動して行きます。


昔、何かとご縁のあった方、いらっしゃいましたら、声をかけてくださると喜びます。


正直、白鯖、青鯖、赤鯖?もやっていたので、どの鯖の友人だったかなどは、記憶が曖昧です。。。


が、気軽に声をかけてください^^


一緒にM Mを楽しみましょう!!


因みに、ギルドは直近?といっても6年ほど前?お世話になっていたOverwhelmさんに加入しています。

旧友に再会できて、本当に嬉しい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トキちゃま)
2019-04-21 23:37:31
がんばってるn?

コメントを投稿