Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

松山に行ってきました^^

2007-04-30 | 出版・取材
すっかりブログの更新をおさぼりしてしまいました。
この4月は、自分自身の心持ちとしては
「ひっそり静かに内向きに」過ごしていたもので。
(仕事上はなかなかそうも言っていられないのですが・・・

そんな4月の締めくくりとして四国の松山に行ってきました。
旅の目的は横ヨウコさんご夫妻との飲み会です。

以前このブログにも書きましたが、ヨウコさんとは
「シングルマザーの税理士合格記」にイラスト&4コママンガを
描いていただいたご縁で、昨夏に初めてお会いしたのでした。
(その時の様子はコチラをクリック!)

今回は、ヨウコさんのダーリン「やのっぷ」さんにもぜひお会いしたくて
ヨウコさんの地元・松山に伺いました。
1泊2日の強行スケジュールでしたが、密度の濃い本当に楽しい時間でした。
やのっぷさんも想像通りとても魅力的な方で、
あっという間に日付が替わっていました

今年2月に出版されたヨウコさんのイラスト満載の
『I LOVE YOU 英語で届ける愛のことば』
 English Zone編集部(中経出版)
サインをお願いしたら、素敵なイラストをサラサラと描いてくださいました。



ヨウコさんには、この先も出版の予定があるそうなので今から楽しみです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルコ)
2007-06-02 17:20:09
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
返信する