優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

結局、行ってない。

2010-04-22 18:36:59 | おぼえがき
どこまで買い物嫌いなんだ、って思いますよね。
自分でもあきれます。

長女に「服買いに行こう。」と言ったら「頭痒い。顔洗ってないし…。お風呂入りたい。」
と言うので「じゃ、お湯入れて。」と言ったら「今、マンガ読んでるから…」

そうこうしているうちに3時も過ぎて「遅くなるよー。」「シャワーでいいや。」
「いや、お母さんも入る。」
2人で風呂へ。

「なんかさー、お風呂に入ったら…、ねぇ。」
「出かけたくなくなった…。」
「やっぱり?」
「明日にしよう。」

何のために風呂に入ったんだか、私たち。
今日の会合、欠席することにしたので、最悪、土曜日でもいいかなと。
結局、先延ばししたのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。