Francの日記

母6年目、主婦6年目、嫁生活9年目
のらりくらり岐阜で生存中

ミシンを買いました!!

2014年02月28日 | Weblog
ずーっとほしかったミシンを増税前に奮発して買いました。
母の20年以上ものの古ミシンを使っていたから、
今どきの性能に感激しきりです。

作りたいものがむくむく湧いてきますが、
今は、服のほつれなど地味~に縫ってるのが多い。

作品らしいのは娘のエプロン!
私のをいつもつけたがるから、がんばって作りました。

なのに、イヤって投げ捨てられてます。
母曰く、エプロンがほしいのではなく、あんたのエプロンがほしいんだよ、と。
私もお揃いで作って使ったら、使ってくれるかしら・・・


最新の画像もっと見る