Francの日記

母6年目、主婦6年目、嫁生活9年目
のらりくらり岐阜で生存中

最近の娘

2012年10月22日 | Weblog
バイバイ、バンザイ、ぱちぱちを覚えてたくさん手を振ってくれる!
バイバイに関しては人を見ると手当たり次第振っている。
道路工事のおじさんとかにも ((笑)
みんながみんな相手してくれるわけじゃないから、無視される娘をみると哀れに思う。

あと毎朝電車を見に行っていて、これにもたくさん手を振ってる。
優しい車掌さんは応えてくれる。
母が感動!

ちょうだいもなんとなく理解しているよう。
決して渡してはくれないけど手にちょこんと持ってるものを乗せてくれる。

できることがたくさん増えていくのを見るのは楽しいなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねー! (ちょこ)
2012-11-12 01:02:04
色々できることが増えると可愛さ倍増だよね。
寒くなってきたからママもベビちゃんも風邪に気をつけてすこやかにおすごしください!
返信する
Unknown (ゆみんち)
2012-12-06 12:03:57
久々の更新~!!
待ってたぜよ
今度の土曜私にもバイバイしてくれるかしら^^
今度こそ抱っこしたいなぁ
返信する
Unknown (franc)
2013-01-09 16:41:02
ちょこりんへ
昨日ついに一歩歩いた! 感動~
年賀状ありがとうね。K君がお兄ちゃんになっていてびっくり!

ゆみんちへ
新居お邪魔しました。
また遊んでね!
えっ? 帰りすぎ(笑)??
返信する