Grazie mille!

美しさは日々の小さな積み重ねから。

夜桜

2012-04-12 18:31:35 | 日記

                 


         昨日の冷たい雨にも負けず、頑張ってしがみついてくれて
         「ありがとね。」と思わず声をかけてしまいました。
         まだ蕾があったんだもの・・ちゃんとお役目を果たしているんだわ。
         そう感心しながら、昨夜夜桜に会いに行ってきました。
   
         上の写真は屋台が沢山出店している前橋公園の桜です。
         ちょうちんの灯りのせいか紅葉みたいですね。
         もしかしたら・・桜も酔っ払っちゃったかも・・
         私はやはり静かな場所で桜と逢引がしたいので
         ここは5分くらいで退散して
         広瀬川の桜に会いに行ってきました。


                 


                 


         


         ちょっと雨に塗れた様子が色っぽくて
         でも楚々としていて・・
         儚げな美しさなのに、「凛」とした強さを感じます。

         人生随分こっちまできちゃったけれど
         望みはあるかしら・・・
         少しは桜に近づくこと。
           

             









       



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこです)
2012-04-12 21:42:29
綺麗です ありがとうございます
返信する
Unknown (Kayoko)
2012-04-13 01:26:01
あきこさん、この景色見てもらえて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿