財部剣人の館『マーメイド クロニクルズ』「第一部」幻冬舎より出版中!「第二部」朝日出版社より刊行!

(旧:アヴァンの物語の館)ギリシア神話的世界観で人魚ナオミとヴァンパイアのマクミラが魔性たちと戦うファンタジー的SF小説

『J・エドガー』を見て来ました&第一部人魚ナオミ篇マーメイドのダンス5再送版

2012-02-03 12:43:37 | 私が作家・芸術家・芸人
 語り部のアヴァンです。

 私の好きなクリント・イーストウッド監督の『J・エドガー』を見て来ました。レオナルド・ディカプリオは、『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』『ディパーテッド』『アビエーター』などが好きです。今回は、8人の大統領に仕えたFBI長官を演じるというので注目していたのですが、私の好きなその名も「ナオミ」・ワッツが出ていたので彼女ばかり見ていました(笑)。映画自体の内容は、ネタバレになるのでコメントはさけますがものすごい量の内容が詰め込まれています。

 以下の文章は、再送です。明日からは、Belly dance in Second Lifeの動画をお送りする予定です!

__________________________

 マーメイド関連のYouTubeは今日で最後になります。この企画自体、もうこれで最後にしようと思っていたのですが、先日、手に入れたユーリズミックスのDVDを見たら、もうダメです。触発されてしまって、最後の精神世界の闘いシリーズのイメージソング集を、しばらくしたらご紹介させていただくつもりです。第二部の最後まで、がんばりますので応援よろしくお願いいたします。





ランキング参加中です。ご訪問された方は、はげみになりますので以下のバナーのクリックを是非お願いします
 にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へにほんブログ村
               人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。